TOP > のど自慢予選会
 ← 男の防寒と排泄の事情 | TOP | 退屈な毎日に刺激を

リストマーク のど自慢予選会 

2005年12月10日 ()
昨日は長谷川朗さんのライブを見に行った。なんか知ってる顔がたくさんいてビックリした。いろんな人に会ったなぁ。そして一番ビックリしたのが松永貴志くんの登場。実は彼とは昔々、僕がラッパを習っていたスクールの発表会でご一緒したことがあるのだ。当時は無垢な少年だったのだが、数年のうちに喋りがニューヨーカーになっていた。というか、ケミカル・ハイ?
帰り道には中学のブラバンの同級生に遭遇した。某大学のビッグバンドでリードボーンをやってるとのこと。いやいや、みんな頑張ってるんだなぁ。携帯番号を赤外線で教えあったりしたが、赤外線送信するとブログのアドレスまで一緒に送信されるのを忘れてた。しまったしまった、しまくらちよこ。


そして帰宅後のこと。テレビをつけて深夜のNHKをつけた。

こっ、これは 『のど自慢予選会!!』

噂には聞いていたが、こんな時間にやっているのかっ!!
ていうかwwwwwwwうはwwwwwwwwうぇwwっうぇwwwwwwwwwwワロス
おもしるすぎるやんけー!!

振り付けに気合を入れすぎて歌がおろそかになっている少女!
本番さながらに衣装に気合が入ってるおばちゃん!
はたまた、ちょっとは着るもの選べよ! なおっさん!
六甲おろしをみんなの前で叫びたいだけのおっさん! 音程無ぇwwwww

とにかく、あんたら『のど自慢』っていう番組タイトルをもっかいよく確認してから応募してくれ! という人が目白押し! むしろ『のど自己満』。深夜のNHKは要チェックです!

普通に自慢できるのどをお持ちの方も出てるんですよ。念のため。

[2005.12.10(Sat) 15:34] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by かわい
ってか本人ちゃうんかってぐらい似てますね。

コメントを閉じる▲

 ← 男の防寒と排泄の事情 | TOP | 退屈な毎日に刺激を

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2005.12.10(Sat) 17:21] URL | # | EDIT |

ってか本人ちゃうんかってぐらい似てますね。
[ 2005.12.10(Sat) 20:52] URL | かわい #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/505-3f3f5a3d
 ← 男の防寒と排泄の事情 | TOP | 退屈な毎日に刺激を

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク