TOP > テレビっ子だYO!
 ← よいお年を! | TOP | ちょいエロ

リストマーク テレビっ子だYO! 

2005年12月29日 ()
年末はすっかりテレビっ子です。録り溜めしていた攻殻機動隊とガンダムZZを一気に見ています。アニメばっかしじゃねーかYO! ていうか前回の記事もアニメネタじゃねーかYO! 年末はすっかりアニメっ子だYO!

部屋を片付けました。これでいつ誰が来ても大丈夫だYO!(4人来たら満員で死ぬ) 山本でも田中さんでも誰でもドンと来いってんだYO! サックスはミュートできないからダメだYO! 絶対本気吹きしないで永久サブトーンならいいけどYO!

ていうかアニメ鑑賞で終わる1日って、なんて素敵なんでしょ。yo。
涙が出てくるぜ。・・・YO!

[2005.12.29(Thu) 00:10] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by QooMa
あにめうんこ。

by かわい
たった今SEEDを見終わった。

コメントを閉じる▲

 ← よいお年を! | TOP | ちょいエロ

COMMENT

あにめうんこ。
[ 2005.12.29(Thu) 04:33] URL | QooMa #79D/WHSg | EDIT |

たった今SEEDを見終わった。
[ 2005.12.29(Thu) 04:45] URL | かわい #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/518-ca41448e
 ← よいお年を! | TOP | ちょいエロ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク