TOP > 干し芋ん
 ← 間違った日本語 | TOP | 濃っっっいぃバトン

リストマーク 干し芋ん 

2006年01月10日 ()
ここ数日は更新していませんでしたが、生活リズムが崩れていたり、いろいろあって大変なのです。夕方から夜にかけて眠ってしまったので、すごく早起きです。なのでこんな時間に更新します。

欲しい物がいっぱいあって、困ります。

まずCDラック。CDが増えてきて、今のCDラックでは奥に埋もれる物がたくさん出てきて、チャモロやテリー並にかわいそうなのです。理想としては、タワレコの陳列棚みたいなラック。縦置きでいっぱい入って面陳もできるやつ。できればオーディオ機器もまとめて入るような棚がいいなぁ、と思ったり。

次に、低反発枕。前に東急ハンズで低反発素材でできた枕を触った瞬間に惚れました。この枕ならきっといい夢が見れるはず。例えば、まいタンのおpp(以下略
でも、1万8千円くらいでした。枕に1万8千円・・・。迷うところです。

あと、原付。ラッパは機動性に優れているので、機動性のある乗り物に乗ればさらなる機動性UPが図れます。しかし原付は速度が遅いので2輪免許も欲しいなぁとかも思ったり。あ、また欲しい物が増えた。

なんて現実的な物欲!
あ、あと『おっぱいスライダー』も欲しいです!

[2006.01.10(Tue) 04:53] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mこ
原付ほしい!?
うちあるねんけど引っ越してから全然のらんくなって、冬がきて久々にエンジンかけようと思ったらかからんかってもうめんどいから売ろうかと思ってたとこやねん。
修理せなあかんけど、もしよかったら格安で譲るよ~
幸運にも近所やし、どうですか??

by yokoo_BB
詳細きぼん!

コメントを閉じる▲

 ← 間違った日本語 | TOP | 濃っっっいぃバトン

COMMENT

原付ほしい!?
うちあるねんけど引っ越してから全然のらんくなって、冬がきて久々にエンジンかけようと思ったらかからんかってもうめんどいから売ろうかと思ってたとこやねん。
修理せなあかんけど、もしよかったら格安で譲るよ~
幸運にも近所やし、どうですか??
[ 2006.01.10(Tue) 12:59] URL | mこ #79D/WHSg | EDIT |

詳細きぼん!
[ 2006.01.12(Thu) 08:23] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/525-5df0f09a
 ← 間違った日本語 | TOP | 濃っっっいぃバトン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク