TOP > にゃー
 ← ファンサイト | TOP | 大学って・・・

リストマーク にゃー 

2004年11月16日 ()
高校の10年ほど上の先輩が今度結婚することになったので、その結婚式二次会パーティーのバンドをやることになりました。で、今日はその練習でした。私は高校OBの間では"頭脳"的な役割を負っているので(大学と扱い違いすぎですね。ほっとけ。)、いつものようにホーンアレンジを任されました。納期は2週間ほどあったのですが、怠惰な私は昨日と今日だけで完成させる羽目に。

練習はまあ、さくっと終わり、家が近所の先輩に送ってもらうことに。

その車内での会話。
「部活、引退してからトランペット続ける奴って少ないよなぁ~。」
そうです。OBのラッパ人口が異様に少ない! サックスやギター、ベース、ドラムなどは腐るほどいるのに、ラッパ(あ、トロンボーンもか)は全然いないのです。ラッパの方が楽器は安いから、楽器保有率は高そうなものですが・・・。サックスは調整やらリードやらでいろいろ金がかかるのに何でこんなに続けてる人が多いんだ~?

以上、愚痴でした。この後はまいタンでお楽しみください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(*´Д`)まいタン・・・
今日は大学で、まいナーブルースをしたよ。
まいファニーバレンタインもしたよ。
ティルブレナーの、まいアイデアル、かっこよかったよ。

[2004.11.16(Tue) 00:54] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by luirui
そのままファンサイトにメール送れよ.

by yokoo_BB
あんまし関係ないけど、luiruiさんって、日本語入力ONにすると「ぅいるい」ですね。

コメントを閉じる▲

 ← ファンサイト | TOP | 大学って・・・

COMMENT

そのままファンサイトにメール送れよ.
[ 2004.11.16(Tue) 12:00] URL | luirui #79D/WHSg | EDIT |

あんまし関係ないけど、luiruiさんって、日本語入力ONにすると「ぅいるい」ですね。
[ 2004.11.16(Tue) 22:22] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/53-2c590388
 ← ファンサイト | TOP | 大学って・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク