TOP > 大学粉砕!!
 ← 生放送中に・・・ | TOP | 大学粉砕!

リストマーク 大学粉砕!! 

2006年01月16日 ()
朝になったら大学のサーバーが復旧してた。
結局今日はテスト無かったので、家でビッチズブリューを聴きながらチャーハンを作ったりしました。勉強はしません。『カフェ・ボヘミアのケニードーハム』意外と良いことに気がついた。曲が盗作ばっかり(テナーマッドネスを別タイトルで自作曲としてやってる・・・?)なので今までちょっと馬鹿にしていましたが、それさえ気にしなければ良いアルバムです。特にオータムインニューヨークが素っ晴らしい。あと、幻のテナーマン、J.R.モンテローズが良い。あと、後半に参加してるケニー・バレルが好きくない。別に要らなかったと思う。

・・・あ~、大学粉砕してぇな~・・・。
イオナズン使ってもいいっスか?
使うよ? マジで使うよ? 敵全体に140のダメージだけど、使うよ?

[2006.01.16(Mon) 23:24] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku_b
できればメガンテにしてください。大学もろとも砕け散って!!

コメントを閉じる▲

 ← 生放送中に・・・ | TOP | 大学粉砕!

COMMENT

できればメガンテにしてください。大学もろとも砕け散って!!
[ 2006.01.17(Tue) 00:07] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/534-69f36267
 ← 生放送中に・・・ | TOP | 大学粉砕!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク