TOP > キタ
 ← あ、脚がっ! 脚がぁぁっ!!(ムスカっぽく) | TOP | ペン太とニック

リストマーク キタ 

2006年01月26日 ()
ニュースステーションで、北朝鮮の国境警備兵が脱北者を取調室で虐待している映像が放映された。これはひどい。昔の軍国主義時代の日本もこんなんだったのかなぁ。

この映像は兵士たちが北朝鮮の実態を世界に見てもらうために、取調べをした兵士自らが撮影したものらしいので、虐待も控えめのようだが、兵士たちは何の信念を持って脱北者を拘束しているのだろうか。
国民を北朝鮮の中に押し込めておいても何にも意味が無いことを彼ら(兵士たち)も分かっているだろうに。配給制度が破綻して、食料も金もない。そんな国にいても仕方ないだろう。これも将軍様の命令なのだろうか。まったく、アメリカはテロと戦う前に将軍様と戦えよな。腹立つわ。

おっと、こんなん書いてたらまたオナニーの話の合間に政治の話すんなって怒られるわ。ていうかニュースステーションじゃなくて報道ステーションですね。いまだに馴染まんなぁ。まあしかしあんな衝撃映像を勇気を持って流してくれた朝日放送はエライです。のり天を流していたサンテレビはエロイです。

[2006.01.26(Thu) 00:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あ、脚がっ! 脚がぁぁっ!!(ムスカっぽく) | TOP | ペン太とニック

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/537-f9a109a0
 ← あ、脚がっ! 脚がぁぁっ!!(ムスカっぽく) | TOP | ペン太とニック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク