TOP > 戦況報告
 ← 病院ハシゴ | TOP | 頭が

リストマーク 戦況報告 

2006年02月01日 ()
頭がイタいよー。

今日は、頭痛い中豪雨をくぐり抜けて病院まで行く自信がなかったため
結局病院行けず・・・。車も親が仕事に乗っていってたし・・・。
夜はライブも見に行きたかったのに行けず・・・。いいことねぇなぁ~。

というわけで今日は1日中iPodをスピーカーにつないで音楽かけながら
いろいろぐだぐだとやりましたとさ。こういうときはiPodかなりありがたいっす。
CDいろいろ入れ替えたりしないでも途切れなく音楽流れてくれるからね~。
というか、今部屋のコンポが調子悪くて、イジェクトボタンをいくら押しても
CDトレイ(トイレじゃないYO☆)が出てこないのです。早く修理せな~。

寝よう。そして明日は病院行こう。
なんか闘病ブログみたいで嫌な感じ。

[2006.02.01(Wed) 23:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 病院ハシゴ | TOP | 頭が

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/543-a2757bb8
 ← 病院ハシゴ | TOP | 頭が

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク