TOP > ブラックナイロン弦
 ← フィギュアスケート | TOP | 田園浪漫・・・

リストマーク ブラックナイロン弦 

2006年02月22日 ()
y本の彼女(ベース)、ブロックナイロン弦装備のKOTONEちゃん。
黒くて、太くて、たかい(弦高が)。
かたい、じゃなくてよかったね。

と、大阪音大に行ってまでこんな話をしてきました。
一日16時間くらいオナニーしまくればセックスもうまくなるはずだ! という話もしてしまいました。しかし音大のギタリストは明日うちのジャズ研にセッションしに来てくれるそうです。いい人でよかったー!\(^0^)/

そう、今日は初めて大阪音大に行きました。ジャズ科の校舎、遠っ!!
もうね、設備がすごいのなんのって。
今日セッションした部屋には、グランドピアノが3台。ドラムセットやラテンパーカッションが無数に。アンプ類も教員と思われる人の「私物」と書いた名札が張ってあったが、完備。バリトン・テナー・ソプラノサックスが数本ずつ。ラッパ・ボーン用のミュートが一式。あとはシタールっぽいものとか、もういろいろありすぎてわけがわからん。さすが音大。

ま、とにかくy本のジョーカノは黒くて、太くて、か・・・いや、たかい、ってこった。

[2006.02.22(Wed) 23:10] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by hide-and-hide
弓の毛もブラックにしてくれたらビジュアル的に村バンドにぴったり。
(黒はBassの特権、ビヨリンは残念ながら白しかない)

by gakugaku_b
僕でないと扱えない子なので、大切にしていきます。

コメントを閉じる▲

 ← フィギュアスケート | TOP | 田園浪漫・・・

COMMENT

弓の毛もブラックにしてくれたらビジュアル的に村バンドにぴったり。
(黒はBassの特権、ビヨリンは残念ながら白しかない)
[ 2006.02.23(Thu) 01:48] URL | hide-and-hide #79D/WHSg | EDIT |

僕でないと扱えない子なので、大切にしていきます。
[ 2006.02.23(Thu) 22:26] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/558-4065f282

僕のウッドベース、KOTONEちゃんはすごく弾きづらいことで有名であります。弦高はくそ高く、弦も太く、ちゃんと1音弾くには右手も左手もしっかりしないといけない代物です。そんなKOTONEちゃんですが、女の子で言うならば、金はかかるしわがままで一筋縄ではい
[ 2006.02.23(Thu) 22:25 ] ( ´_ゝ`)
 ← フィギュアスケート | TOP | 田園浪漫・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク