TOP > ガイダンス
 ← セッション日 | TOP | ファンサイト

リストマーク ガイダンス 

2004年11月17日 ()
最近、よく来ます。めんどいよね。正直。彼女連れとかだと最悪。表向きは普通に応対しますが、心の中では妬みの炎がキムチ鍋(辛さ10倍)のように煮え繰り返っています。キムチ鍋食いたいなぁ。もう季節は冬ですね。車のフロントガラスが曇って、ほんまにうざいです。曇りを取るために空調付けると「ゴオオオオォォォッ」って鳴って音楽が聞こえなくなります。テープだけどね。カーナビ付いてるくせにCDは聴けないのです。しかし、カーナビってのは役に立たないですね。無駄に近道しようと細い道に入っていくと結局迷ってしまい、到着が遅れてしまうのです。このカーナビの名前は"DVD楽ナビ"といいます。どこにDVDが入ってるんだ?普通のDVDも見れるんなら車の中でも(*´Д`)まいタン・・・。


と、何も考えずに文章を書いたところ、こうなりました。

∴ ガイダンス≒(*´Д`)まいタン・・・

[2004.11.17(Wed) 22:59] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku_b


by rojazz
今日からぼくは、あいたんhttp://www.nanbahimitu.net/gals/ai/index.html
に移動。
 (*´Д`)あいタン・・・

by yokoo_BB
得意プレイが聖水プレイ
(;´Д`)・・・。

by hide-and-hide
直接お会いしたことのない(一方的に見たことはある)偉大な先輩roさんの中に、失礼ながらyokooやら4様やらのクソッタレJazz県民と同じ血が流れているように感じられてしまうのは気のせいでございましょうかw?

コメントを閉じる▲

 ← セッション日 | TOP | ファンサイト

COMMENT


[ 2004.11.18(Thu) 01:51] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

今日からぼくは、あいたんhttp://www.nanbahimitu.net/gals/ai/index.html
に移動。
 (*´Д`)あいタン・・・
[ 2004.11.18(Thu) 01:58] URL | rojazz #79D/WHSg | EDIT |

得意プレイが聖水プレイ
(;´Д`)・・・。
[ 2004.11.18(Thu) 22:42] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

直接お会いしたことのない(一方的に見たことはある)偉大な先輩roさんの中に、失礼ながらyokooやら4様やらのクソッタレJazz県民と同じ血が流れているように感じられてしまうのは気のせいでございましょうかw?
[ 2004.11.19(Fri) 00:45] URL | hide-and-hide #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/56-feb851dc
 ← セッション日 | TOP | ファンサイト

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク