TOP > 姉歯、そして、金縛り
 ← 金縛らなかった、そして腹痛。 | TOP | カジュアルシート de ハンク・ジョーンズ

リストマーク 姉歯、そして、金縛り 

2006年03月08日 ()
ミクシィを見ていたら右のほうにあるニューストピックに目が留まった。

札幌に第2の姉歯、33棟偽装

田代が盗撮行為をすれば盗撮を田代と呼び、姉歯が耐震偽装をすれば耐震偽装を姉歯と呼ぶ。同姓の人はお気の毒ですね。特に姉歯なんていう希少姓だとすぐに親戚だってバレちゃう。

しかし田代とか姉歯とかが定着したのは語呂が良かったからであり、今回逮捕された浅沼2級建築士は語呂が悪いので、流行語にはなり得ません。残念!

しかしこの2級建築士の往生際の悪いこと! 報道ステーションで記者会見の様子を放送していましたが、見ていて痛々しかった。


ところでまったく関係ない話なのですが・・・


最近、仰向けに寝ていると、かなりの高確率で『金縛り』に遭います。
おばあちゃんとかは乗っていませんが、やけに重い『何か』がずっしりと乗っかっていて、動けません。コワいです。今住んでる家ではまだ誰も死んでいないはずなのですが・・・。

しかし、今家が建っている土地は、祖父が戦後に焼け野原になっていた土地を抽選で当てて購入した土地らしいので、戦前どのような様子だったのかは誰も知りません。

一体誰が乗っているのか・・・?
まいタンだったらいいな(´Д`*)

今日も金縛りかもしれません。恐怖と戦いながら寝ます。

[2006.03.08(Wed) 01:39] 未分類Trackback(2) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 5時のkawai
金縛りプレイか

by gakugaku
いや、馬乗りプレイでしょ。

by カーワイ
首絞めプレイはあまりおすすめできません

コメントを閉じる▲

 ← 金縛らなかった、そして腹痛。 | TOP | カジュアルシート de ハンク・ジョーンズ

COMMENT

金縛りプレイか
[ 2006.03.08(Wed) 05:20] URL | 5時のkawai #79D/WHSg | EDIT |

いや、馬乗りプレイでしょ。
[ 2006.03.09(Thu) 02:10] URL | gakugaku #79D/WHSg | EDIT |

首絞めプレイはあまりおすすめできません
[ 2006.03.09(Thu) 04:31] URL | カーワイ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/566-8999db57

日本一のSNSミクシイ。その可能性はまさに無限大。しかしまだミクシィでの稼ぎ方を知らない人は多いでしょう。ネット初心者でも副収入を得るために最高なツールmixiを徹底活用しましょう!...
[ 2006.03.13(Mon) 12:50 ] ミクシィを使った楽チン収..

エロギャル~Final~は、エロサイトアダルト情報の最終型総合ソースです。エロ動画、エロ画像、エロDVD、エロビデオ、エロアニメ、人気サイト、人気女優などなどのエロサイト情報を毎日更新で提供しています。当サイトはアダルトコンテンツを含んでいますので、21歳未満の
[ 2006.05.12(Fri) 15:00 ] エロギャル
 ← 金縛らなかった、そして腹痛。 | TOP | カジュアルシート de ハンク・ジョーンズ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク