TOP > 日帰り横浜
 ← 格闘技ブーム、そしてロイヤルホース | TOP | ヨコハマ

リストマーク 日帰り横浜 

2006年03月11日 ()
帰ってきました。

行きは家族全員で車で。休憩時間込みで8時間。
式と披露宴が終わったら、せっかく初めて関東に来たのだからそのへんをちょっとだけ観光してから帰ろうと思っていたのだが、そんな暇もなく、桜木町→新横浜→新幹線。初めて700系のぞみに乗りました。2時間半で新大阪に着きました。早い! 人類の技術の進歩はめざましい限りですなぁ。

実は結婚式というものに出席したのは初めてだったのだが、どうも好きになれそうにないものであった。式の進行とかが、いちいち形式に従って進行していく様子が、なんともじれったい。各地の親戚に久しぶりに会えるのは楽しいのですが。

今回の教訓、『日帰り関東はダメ。疲れる。』ということで。

[2006.03.11(Sat) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 格闘技ブーム、そしてロイヤルホース | TOP | ヨコハマ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/569-1321da1f
 ← 格闘技ブーム、そしてロイヤルホース | TOP | ヨコハマ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク