TOP > 格闘技ブーム、そしてロイヤルホース
 ← 慣用表現に潜む罠 | TOP | 日帰り横浜

リストマーク 格闘技ブーム、そしてロイヤルホース 

2006年03月13日 ()
昨今の格闘技ブームで、女性の格闘技ファンが急増しているようです。
中にはファンだけでは飽き足らず、なんと自らジムに通う女性も。
ということをテレビでやっていたのですが、取材を受けた女性はこう言った。

「人間、殴ることなんてあんまり無いじゃないですかぁ
 こうやって思いっきり殴ると、スカーッとするんですよね! ふふふ」


お前はジャイアンか。

今日はロイヤルホースに行きました。
コント・ベイシック・オーケストラというビッグバンドを見に。
英語で書くとあら不思議。Conte Basic Orchestra。
一見カウントベイシーのようです。

そこのリードラッパ吹きは素晴らしいプレイヤーで、素晴らしい肉体を持つことでも有名です。やはりあれだけの音を出そうと思えば、体を鍛えなければいけないのだろうか。よし、体鍛えよう。自分ルールで決めると実行できないので、ブログ上で宣言しときます。

「筋肉を、つけるどーっ!!」

とは言ったものの、体を鍛えたことなどロクにないので何をしたら良いのやら。
とりあえず腹筋、背筋、腕立て、スクワットあたりはやっときます。

[2006.03.13(Mon) 00:18] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by sugi
ボディメイクならまかせなさい。
オススメのジムはワールドトレーニングセンターです。西北からトレビアンに行くつもりで歩いていけばその手前にあります。行けば全てがわかる…笑
今日もおつでした、グランプリとれんですんませんでした。。。またみんなに何か振る舞いまする。

コメントを閉じる▲

 ← 慣用表現に潜む罠 | TOP | 日帰り横浜

COMMENT

ボディメイクならまかせなさい。
オススメのジムはワールドトレーニングセンターです。西北からトレビアンに行くつもりで歩いていけばその手前にあります。行けば全てがわかる…笑
今日もおつでした、グランプリとれんですんませんでした。。。またみんなに何か振る舞いまする。
[ 2006.03.13(Mon) 04:38] URL | sugi #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/570-4e58cf6f
 ← 慣用表現に潜む罠 | TOP | 日帰り横浜

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク