TOP > WBC、そして松葉杖
 ← 怪我の原因、そしてピタゴラスイッチ | TOP | 卒業

リストマーク WBC、そして松葉杖 

2006年03月21日 ()
ワールド・ベースボール・クラシック、日本が優勝しましたね。
僕はべつに野球ファンではないのですが、たまたま優勝の瞬間を見ていました。
日本もキューバも、みんなかっこよかったです。

しかし僕が試合を見ていて一番感動したのは、試合内容でも選手でもない。
試合の様子を全世界に生中継し感動を世界中リアルタイムで共有できるようにした、人間の技術力! なんというすばらしい技術! あっぱれじゃ!

足首があまりに痛むので病院にいきました。
そしたらこんなんなりました。

痛むのは足首だけなのに、膝から下すべてが見事に固定されました。ガンダムみたいです。Yokoo!BB負傷時仕様! 外出時は松葉杖も装備されます。
レントゲンを撮ったら、くるぶしのとこの骨が割れてたっぽいです。しかし今日は休日のため、診察してくれたのは整形外科の先生ではなく、当直の若僧(ジーパン装備)であった。誤診であると信じて、明日もう一回行って専門の先生に診てもらいます。あいつはぜったいヤブ医者だ!あいつジャズを分かっとらん!

歩きにくいし、自転車も車も運転できないので、今日のコーナーポケットセッションは泣く泣くあきらめることに・・・。するとluirui先輩から広瀬君と宮野さんが来たとのメールが!ウワアァァァンヽ(`Д´)ノ
その数時間後、岩佐さんまで来たとのメールが!
バカ!バカ!ちんこ!

もう、やんなちゃう。(←急に東京弁になる)

[2006.03.21(Tue) 21:32] 未分類Trackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by e
いろいろついてないなぁ。お大事に!

コメントを閉じる▲

 ← 怪我の原因、そしてピタゴラスイッチ | TOP | 卒業

COMMENT

いろいろついてないなぁ。お大事に!
[ 2006.03.21(Tue) 23:03] URL | e #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/576-5ded609b

強豪キューバに10対6で勝って、ついに日本チームが世界の頂点に立ちましたね。素晴らしい試合でしたね。...
[ 2006.03.22(Wed) 08:13 ] カチャーシー
 ← 怪我の原因、そしてピタゴラスイッチ | TOP | 卒業

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク