TOP > 高槻
 ← GW終了 | TOP | 朕朕嵌頓

リストマーク 高槻 

2006年05月05日 ()
今年も行きました、高槻ジャズストリート。

今年はちょっと早めに行ってモスバーガーで綿密な計画を立てて、見たいバンドを見まくったので、非常に充実していました。2日目は身内系を中心に回りましたが、1日目は有名系な濃~いバンドを1日びっしり見て聴いたので余は満足じゃ~。母校に始まり、越智順子、たいが、三木俊彦、石井彰、金澤秀明、木畑晴哉、三原脩、東原力哉、魚谷のぶまさ、高岡正人、能勢英史、ルー・タバキン、秋吉敏子、川嶋哲郎、竹下清志、荒玉哲郎、力武誠・・・。2日目は先輩などが入ってる池田JAZZオーケストラ、神大マソック、阪大ニューウェーブ、そして海外ゲストのウォーレン・バッシー・・・など。

敬称略です、すみません。本当にみんな素晴らしかったです。世の中すごい奴ばっかりです。やはり外国から呼ばれている人は伊達ではないですね。ルー・タマキンはカッコ良すぎました。ウォーレン・バッシーも音だけで射精しそうでした。

しかし2日目の変な韓流バンドを見てしまってコントベーシックオーケストラを聴きにいけなかったのが心残りです。韓流のイパネマがいまにもヨン様が出てきそうなコード進行に変えられていて、やばかったです。ボーカルのねーちゃんの英語がハングルっぽすぎて死にそうでした。スキャットがやばいwwwwwやはり韓流はダメです。

これでもスケジュールがかぶっていて見れなかったバンドがたくさんあります。
来年も期待。そして来年こそは出たいね~。

[2006.05.05(Fri) 19:53] 未分類Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GW終了 | TOP | 朕朕嵌頓

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/599-5d6b9ac4

R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 ...
[ 2006.05.16(Tue) 12:03 ] 世界おもしろCMランキング

韓国の人気俳優「ヨン様」ことペ・ヨンジュンさんがこのほど、韓国の男性誌とのインタビューで、不眠症にかかり精神科で治療を受けたことや、プライベートな時間を持てない悩みを吐露、話題になっている。...
[ 2006.05.26(Fri) 07:57 ] 韓国芸能ニュース
 ← GW終了 | TOP | 朕朕嵌頓

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク