TOP > Princess Road
 ← 潤滑油 | TOP | 業界っぽく

リストマーク Princess Road 

2006年05月15日 ()
13日、14日と、プリンセスロードに行ってきました。

ただ英語にしてみただけなんですけどね。姫路です。姫路に行きました。

14日の姫路ジャズフェスティバルに出演、鑑賞するためと、その前日に行われるゲストプレイヤーによるクリニックを受講するため。ついでに楽器無料修理コーナーがあったので壊れていた唾抜きのバネを交換してもらいました。そこに展示してあったヤマハの原朋直モデルを試奏したのですが、めっちゃ良かった。欲しい。やっぱ俺の楽器はあかんわ。

演奏のほうはまあいつもどおり。ソロが超アップテンポだったりキーが厳しかったりで難しかったです。とりあえず、バンマスをはじめとするメンバーの皆さんお疲れ様でした。

他のバンドも色々出ていたが、中でも高砂高校が素晴らしかった。さすが毎日練習しているだけのことはある。集団の力がすごすぎる。あと、溝口さん(vo)と大野さん(gt)のデュオもクオリティが高すぎてテンション上がりまくりんぐでした。

遠出するのは楽しいですが疲れますね。
たまにはいいもんです。

[2006.05.15(Mon) 01:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 潤滑油 | TOP | 業界っぽく

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/603-e108aa19
 ← 潤滑油 | TOP | 業界っぽく

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク