TOP > しむしてぃ
 ← ミュートプレイ | TOP | ピカピカ

リストマーク しむしてぃ 

2006年05月22日 ()
最近、スーファミのシムシティ2000をちょびちょびとやっている。
シムシティ2000は、ある程度人口が増えるとアルコロジーという巨大建造物を建てまくって人口が増えるのを待つだけになるゲームだが、前半戦はなかなかおもしろい。

町の名前はもちろんプレイヤーが自由につけられます。
そこで町の名前を“きたちょうせん”にしてみました。
すると定期購読の新聞にこんな見出しが。

まあ、国家ぐるみですからね。

過去の新聞にはこんなものも。

ゲームの中でまで小競り合いをしています。

人口が400万人くらいまで増えましたが、もう飽きました。

[2006.05.22(Mon) 23:44] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by もきち
元祖シムシティは好きです。
資金貯めるために一晩置いといて、朝になったら一面焼け野原になってるやつです。

by かわい
あるあるwww

コメントを閉じる▲

 ← ミュートプレイ | TOP | ピカピカ

COMMENT

元祖シムシティは好きです。
資金貯めるために一晩置いといて、朝になったら一面焼け野原になってるやつです。
[ 2006.05.23(Tue) 00:00] URL | もきち #79D/WHSg | EDIT |

あるあるwww
[ 2006.05.23(Tue) 00:14] URL | かわい #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/606-94afbf13
 ← ミュートプレイ | TOP | ピカピカ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク