TOP > 素朴な疑問【2】
 ← チン毛と気泡レポート【1】 | TOP | 素朴な疑問【1】

リストマーク 素朴な疑問【2】 

2004年11月24日 ()
さて、素朴な疑問シリーズ、結構便利です。ちょっとした疑問がネタになります。これからもネタがないときはここを逃げ場所にしたいと思います。

さて、今日の素朴な疑問

町でよく見かけるこの三角コーン、これっていくらするのかな?

今日も元気にGoogle検索!

ありました。
単価は意外と安いです。しかし単体で使うことはおそらくあまりないでしょうから、一式そろえると結構な額になると思われます。
上記のサイトを見てみると、保全用品を全般に扱っているようです。山形方向板(高輝度全面反射)とか、LED矢印板とか、地獄です。高い。シャレにならんくらい高い。しかも誰が買うねん。


シリーズ第2弾は失敗の予感・・・orz

[2004.11.24(Wed) 23:19] 素朴な疑問Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by hide
3へぇ~

by gakugaku_b
一家に一台山形方向板!!どうすかそこの奥さん!これで今日からだんなさん寝かしてくれなくなるよ。今なら安いよ。今なら三角コーンもつけとくよ!!

コメントを閉じる▲

 ← チン毛と気泡レポート【1】 | TOP | 素朴な疑問【1】

COMMENT

3へぇ~
[ 2004.11.24(Wed) 23:33] URL | hide #79D/WHSg | EDIT |

一家に一台山形方向板!!どうすかそこの奥さん!これで今日からだんなさん寝かしてくれなくなるよ。今なら安いよ。今なら三角コーンもつけとくよ!!
[ 2004.11.24(Wed) 23:36] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/62-4b9beb9d
 ← チン毛と気泡レポート【1】 | TOP | 素朴な疑問【1】

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク