TOP > 検索ワード
 ← 眠気 | TOP | アイドリングストップ

リストマーク 検索ワード 

2006年06月20日 ()
エキサイトブログでアクセス解析ができるようになってからしばらく経ちますが
このへんでいっちょ、検索ワードランキング(どんな検索ワードでYokoo!BBスタジアムにアクセスしたかが分かる機能)にランクインした項目を発表したいと思います。

ネームチェンジ 小説 (4月、7位、1件)
これですね。検索した人はよほどネームチェンジにこだわりがあったのでしょうが、Yokoo!BBスタジアムがヒットしてさぞ残念だったことでしょう。

パンティー (4月、8位、1件)
ウーロンがドラゴンボールにお願いするくらいですからね。
健全な男子としてはごく当たり前な検索ワードです。
しかしYokoo!BBスタジアムのどこにヒットしたのでしょう。
・・・って、これかーっ!!Σ(゚Д゚;)

長谷川ゆい 中出しで引退 感想 (4月、9位、1件)
そんなに感想が知りたいのか。見てねーよ。残念でした。
ちなみにこの記事がヒットしたのでしょう。

セックス実技学 (5月、7位、7件)(6月、9位、4件)
これです。合計11件も検索されています!
しかもわりとちゃんと調査した結果を載せているから有力な情報だしね!!

官能小説 (5月、10位、6件)
まあ、これも健全な男子なら誰しもが気になる情報ですからね。
ちなみに私はもう官能小説は読んでいません。
1回読むともう飽きるので買うもんじゃありません。欲しい人はあげます。

麦茶の栄養 (6月、6位、7件)
これ。やっぱりみんな気になってるんですねぇ・・・。
本当に、麦茶には何が入っているんでしょうか。

ローライズパンチラ (6月、10位、4件)
もはやひとつのジャンルとして地位を確立しつつあるローライズパンチラ。これはもう、若者の大きな関心事ですから、いつどこで誰が検索してもおかしくないワードですよね。おそらくこの記事ね。
あっ、この記事にもパンティーが。パンティーって書きすぎですね。


これら以外は、大文字、小文字、多少の欠損はあれど、すべて『Yokoo!BBスタジアム』関係です。
てかほとんどエロ関係ワードですね。うちはエロサイトか。
みんなエロサイトばっか検索してんじゃねーよ。
まあ俺の最新の検索ワードは “ワールドカップ おっぱい” だけどな。
(↑ネタかぶりの指摘があったため調べてみた)

[2006.06.20(Tue) 23:46] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 眠気 | TOP | アイドリングストップ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/625-eac36dab

パイパン...
[ 2006.10.07(Sat) 00:46 ] パイパン
 ← 眠気 | TOP | アイドリングストップ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク