TOP > タンポン
 ← 楽器バトン | TOP | 幼少時代

リストマーク タンポン 

2006年07月05日 ()
最近、タンポンのコマーシャルとかやっててビックリする。
あのCMは、ゴールデンタイムのなごやかな食卓に轟く青天の霹靂だと思う。


CM 『♪チャー○ タンポン♪』

 「ねー、おとーさん、タンポンってなにー」

 「ん、大人になったらわかるよ」

 「おかーさん、タンポンってなにー」

 「つまんないこと言ってないで、早く食べなさい!」

 「うわーん! おかーさん怒ったー。・゚・(TДT)・゚・。」


・・・と、まあ、このような惨事が日本各地で起こっているに違いない。
まさかお茶の間で 「膣に挿入して経血を吸い取るんだよ」
なんて説明もできんだろうしなぁ。なんでまた今更タンポンのCMなんか。
よっぽど、滅菌していることを自慢したかったと見えるな。

CMの話題はend-に書かれる前に、早めに、ね。

[2006.07.05(Wed) 01:00] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by e
ナプキンのCMなんかも大胆になりましたな。
そこまで女の事情を説明しなくても ってかんじで…。

コメントを閉じる▲

 ← 楽器バトン | TOP | 幼少時代

COMMENT

ナプキンのCMなんかも大胆になりましたな。
そこまで女の事情を説明しなくても ってかんじで…。
[ 2006.07.05(Wed) 09:59] URL | e #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/634-f3a47032
 ← 楽器バトン | TOP | 幼少時代

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク