TOP > 未知との遭遇
 ← 浴衣 | TOP | 論述試験、そして紙がでかい

リストマーク 未知との遭遇 

2006年07月23日 ()
今日は、かなりの遭遇をしました。

大器晩成会のリハを終え、家に帰ろうと甲子園口の駅を出ると
どこからかジャズの音が。
音につられて行ってみると、宮野友巴さんがベースひいてる!Σ(゚Д゚;)
しばらく聴いていると、特設ステージの横にビールを手にした樋口広大さん(どらむ)がっ!!Σ(゚Д゚;)
他にもギターの大野浩司さんなど、一流のジャズメンたちに地元で遭遇することができました。そして何曲か飛び入りさせてもらい・・・自爆テロってきました。地元テロ。でも楽しかったです。本当にありがとうございました。

甲子園口本通商店街、侮るべからず。

[2006.07.23(Sun) 21:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 浴衣 | TOP | 論述試験、そして紙がでかい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/641-95f1e44b
 ← 浴衣 | TOP | 論述試験、そして紙がでかい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク