TOP > 合宿
 ← ついに・・・ | TOP | 眠れない夜

リストマーク 合宿 

2006年09月09日 ()
ジャズ研の合宿に行きました。
今年も去年と同じ場所。大自然と、美味しいご飯と、温かい人たち・・・。ストレスの無い環境で楽しく過ごすことができました。初めて酒で記憶喪失になりましたが・・・。M藤くんとカバディやプロレスをしていたらしいが、全く覚えていない。みなさん、ごめんなさい。

去年は割と過ごしやすい気候でしたが、やっぱり季節の変わり目は時期が一週間ずれるだけで、かなり温度や天気も違いました。寒くて常に長袖を着てました。バケツをひっくり返したような大雨も降りました。しかしその雨の合間に消化試合のような花火もしました。天気には恵まれませんでしたが、全体的に楽しかったです! みんな、ありがとう、お疲れ様!

もう最後の夏合宿が終わっちゃったのか~。
そうそう、単位ちゃんと取れてました。
あと12単位。めでたく今回の合宿が最後の夏合宿になりそうです。

[2006.09.09(Sat) 13:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ついに・・・ | TOP | 眠れない夜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/664-286eb9d4
 ← ついに・・・ | TOP | 眠れない夜

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク