TOP > 2周年
 ← 楽器ケース | TOP | ポロリ・・・

リストマーク 2周年 

2006年09月30日 ()
知らぬ間に当ブログは2周年を迎えました。
Yokoo!BBスタジアムを続けることができるのは、読んでくださるみなさんがいるおかげです。これからもどうぞよろしくおねがいします。最近下ネタが減っておもんないとか言わずに、よろしくおねがいします。

というわけで、自分ルールの中で定められている、年に一度のスキン変更。今年もやります。装いも新たにした3年目のYokoo!BBスタジアム、今日もいきます。



最近CMで世間を騒がせている『母乳シャンプー』。

吸いたい。初乳吸いたい。

と思って母乳シャンプーの商品のサイトで調べてみたが、べつに本当に母乳が入っているわけではないらしい。母乳に含まれる成分が入ってるだけらしい。

ま、そりゃそうやわな。
工場にお母さんたち集めて搾乳会を開催するわけにもいくまい。

[2006.09.30(Sat) 22:59] 未分類Trackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 4
母乳の広告を見て「そういえばyokooは元気かな・・・」と思った。大谷のこともちょっと思い出した。

コメントを閉じる▲

 ← 楽器ケース | TOP | ポロリ・・・

COMMENT

母乳の広告を見て「そういえばyokooは元気かな・・・」と思った。大谷のこともちょっと思い出した。
[ 2006.10.02(Mon) 00:08] URL | 4 #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/673-e3627722

母乳・ミルクの話題スレです。...
[ 2006.10.02(Mon) 22:29 ] 育児・子育てファイト!
 ← 楽器ケース | TOP | ポロリ・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク