TOP > 生還
 ← ビクッ・その2 | TOP | 3連戦

リストマーク 生還 

2006年10月30日 ()
昨日は1日に3回ライブしましたが、無事生還しました。
充実した1日だったと思います。ラッパとフリューゲルが必要だったので、新しく買ったケースも大活躍! しかし長時間持ち歩くとけっこう重い・・・。

特にこの日のラストを飾った、香里園シープレスでの『モヒカントロプス』のライブはめちゃ楽しかったです。西野さん、須藤さん、まっちゃん、弦牧さんという最高なメンバーで演奏できて、なんと幸せな私でしょうか。ジャズはやめられまへん。
このバンドは、メンバーの予定がぜんぜん合わなくて、ライブ自体がレアものです。次のライブの際は告知しますので、ぜひたくさんの方々に聴きに来ていただきたいと思います。

あと、この日は終わった後に梅田でラーメンを食ったのだが、その店の『オムチャーハン』がめちゃ美味かった。うちでも作ってみよっと。オムの部分が難しそうだが・・・。バスク・オムじゃないよ。

[2006.10.30(Mon) 16:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビクッ・その2 | TOP | 3連戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/685-2465ea01
 ← ビクッ・その2 | TOP | 3連戦

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク