TOP > たまにはライブレポートでも
 ← Naitingale sang in Barklay Square | TOP | なんとなく似ている言葉・ジャズスタンダード編

リストマーク たまにはライブレポートでも 

2006年11月04日 ()
そういえばライブレポートみたいなものはあまり書いていないなぁ。
たまには書きます。

昨日は寝屋川市の京阪香里園駅からすぐのお店、シープレスでライブ。
ギターの須藤雅彦氏が率いるトリオとして演奏しました。
メンバーは、須藤さん(g)、まっちゃん(b)、と、僕(tp)。

前にピアノ、ベース、ラッパ(杉様、K瀬くん、僕)という編成で演奏したときにも思ったことだが、ドラムがいない編成だと、勢いで演奏することはどうしても出来ない。なんかいろいろ知的におもろいことやらな~って思っているうちに何も出来んと終わってしまったりする。
上の写真は事後の様子。

須藤さんもまっちゃんも、グレイテストなギタリストとベーシストの一人であるが、ミュージシャンに悩みはつきもの。いろいろと悩んでいるらしい。普段はうんこの話ばかりしているこのメンバーだが、この日は音楽についてわりとマジメトーク・・・。
写真はクリックすると別窓で大きな画像が出ます。
プライバシー保護のため音声は変えてあります。

[2006.11.04(Sat) 13:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Naitingale sang in Barklay Square | TOP | なんとなく似ている言葉・ジャズスタンダード編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/688-8e58c9ba
 ← Naitingale sang in Barklay Square | TOP | なんとなく似ている言葉・ジャズスタンダード編

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク