TOP > 定期コンサート
 ← チャリ | TOP | 羊が・・・

リストマーク 定期コンサート 

2006年11月28日 ()
26日に、レギュラーで入っているビッグバンドの定期コンサートがありました。
このビッグバンドに入ってからもうすぐ7年になります。
ビッグバンドもコンボと同じで、同じメンバーでずっとやっていると息がピッタリ合ってきて、どんどん楽しくなってくるものです(多少の入れ替わりはあるが・・・)。今回のコンサートではそれを確かに感じることが出来ました。
今回は、僕が大好きなベイシーオーケストラの曲をたくさんやったので特に楽しかったです。スイングしてたんじゃないかなぁ、と思います。

ソロもいっぱいありました。録音聞いて凹むのが楽しみです(´д`)
あと、打ち上げで暴走しすぎました。ごめんなさい。
(おしぼりでリアルなち○こを作りまくっていた)

[2006.11.28(Tue) 01:00] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by まろん
あれは、レッドカードでした!

コメントを閉じる▲

 ← チャリ | TOP | 羊が・・・

COMMENT

あれは、レッドカードでした!
[ 2006.11.28(Tue) 10:04] URL | まろん #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/698-417b85a6
 ← チャリ | TOP | 羊が・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク