TOP > またチャリ
 ← ひとりで | TOP | 資本主義の豚

リストマーク またチャリ 

2006年12月11日 ()
今日は別に用も無いのにチャリで出かけました。
1時間でどこまでいけるか試してみたのですが、北へ南へうろうろしながら西へ走っていくと神戸市東灘区まで行けました。ちょうどきりのいいところまで(?)ということで、JR住吉駅(約1時間10分で到着)まで行って帰ってきました。

このペースでうろうろせずに行けば三宮あたりにも1時間半ちょいくらいでいけるかも。しかもスーパー自転車だから、速いわりにはあまり疲れません。
次は大阪方面にも行ってみます。

Aだち君のブログでも昨日チャリで出かけたことが書いてありましたがパクったわけではありません。チャリも同じ機種(色違い)ですがパクったわけではありません。

しかしこうやって体を動かすというのはいいことですね。
なんだかすがすがしい気分になります。

[2006.12.11(Mon) 20:54] チャリTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かわい
Aだち…朝d(略
それはそうと、Jazz研掲示板の市大の返事とスパムの削除を。

by がみし
ああ、とうとう家の近所にYokooBBが出没してしまったのね。
治安が・・・

コメントを閉じる▲

 ← ひとりで | TOP | 資本主義の豚

COMMENT

Aだち…朝d(略
それはそうと、Jazz研掲示板の市大の返事とスパムの削除を。
[ 2006.12.13(Wed) 21:05] URL | かわい #79D/WHSg | EDIT |

ああ、とうとう家の近所にYokooBBが出没してしまったのね。
治安が・・・
[ 2006.12.14(Thu) 11:24] URL | がみし #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/704-752a693c
 ← ひとりで | TOP | 資本主義の豚

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク