TOP > 伝説の
 ← つめた~い | TOP | ひとりで

リストマーク 伝説の 

2006年12月19日 ()
噂のバンド、『ブリステ』こと『Bring Station』のライブを聴きに行きました。しかも昨日はなんとレコーディングライブ。テナー高橋さん、ギター須藤さん、ベース宮上さん、ドラム清水さん、みんな気合の入り方も違うんだろうなぁ・・・と期待してわくわくさんでしたが・・・。
うひゃーΣ(゚Д゚;)こいつぁすげえわ!予想外!見事に伝説が生まれていました。来月の今頃に出るというCDは1,000円だそうです。安い!買おう。

その前の日は、豊中までチャリで行ってライブをして、果てました。
やっぱりライブ前に体力使いすぎると良くない!ヽ(・A・)ノ
まあちゃんと練習してりゃ体力もクソもないんだろう。
ブリステを目の当たりにしてやる気が出ました。練習します。

[2006.12.19(Tue) 11:19] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by e
へーすごい、CDなんて出すんやぁ~。

コメントを閉じる▲

 ← つめた~い | TOP | ひとりで

COMMENT

へーすごい、CDなんて出すんやぁ~。
[ 2006.12.24(Sun) 03:11] URL | e #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/706-21116498
 ← つめた~い | TOP | ひとりで

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク