TOP > 40秒で準備しな
 ← う~ん | TOP | つめた~い

リストマーク 40秒で準備しな 

2006年12月22日 ()
なぜか急に無性にラピュタを見たくなった。
近所のゲ○に借りに行きました。(ゲイじゃないよ)

僕は日ごろレンタルビデオやらCDを利用しないのでツ○ヤもゲ○(ゲロでもないよ)もカードを持っておりませんでした。新たに作る。説明が長くてめんどくさかったです。
レンタルコーナーをざっと見て、アニメって需要高いんだな~と思った。めちゃいっぱいある。ガンダム専用のコーナーまで設けられていた。そして、僕の中でもアニメの需要は高い。アニメコーナーとガキの使いばかりに目が行く・・・。
アダルトに関してはセル派なのでレンタルには見向きもしません。

やっぱりラピュタはええのぉ~。
人がゴミのようだ!

[2006.12.22(Fri) 00:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← う~ん | TOP | つめた~い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/707-4d2ebf0f
 ← う~ん | TOP | つめた~い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク