TOP > 新年
 ← おかし戦士 | TOP | 敏子氏の年越し

リストマーク 新年 

2007年01月01日 ()
あけましておめんこー!!

あれ?なんかデジャヴ?と思ったら、去年の元旦も同じこと書いてました。
ブログを見てる皆さんも、見ていない皆さんも、昨年は1年間お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

年末は30日、31日とセッションに行きました。やっぱ皆で一緒に演奏するのは楽しいなぁ。みんなうまいなぁ。かっこええなぁ。僕も頑張ろう。31日から元旦にかけては煩悩も垂れ流すだけ垂れ流してきました。今年もやります!ヽ(・ω・)ノ

昨日は久しぶりに紅白をちょっとだけ見ました。演歌の法則を発見した。
歌手の年齢が若くなると、伴奏のギターの音が歪む
これマジ。

しかし演歌って、どれも似たようなメロディーが多いですよね。同じメロディーの曲とかありそう。もし、作った新曲が既存の曲と全く同じメロディーだったらどうするんだろう。

ああ、そうか。

演歌やから、ええんか。

[2007.01.01(Mon) 22:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おかし戦士 | TOP | 敏子氏の年越し

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/710-e2b3404f
 ← おかし戦士 | TOP | 敏子氏の年越し

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク