TOP > ストレッチしながら一人エッチ
 ← バナナ | TOP | 最後ということ

リストマーク ストレッチしながら一人エッチ 

2007年02月01日 ()
ストレッチマン

『ストレッチしながら一人エッチ』というダジャレの存在。

そこから導き出されるものは一つだけしかない。


ヒトリエッチマン!!!

「ほ~ら、ヒトリエッチパワーが、ここに、溜まってきただろ~!?」

「ほ~ら、ヒトリエッチパワーが、どこに溜まってきたのかな~?言ってごらん~?」(言葉攻め)


などと、あほなことを考えていた。そして何となしにストレッチマンのホームページを見てみた。すると『ストレッチ』が全部『ヒトリエッチ』に見えてきたではないか! あら不思議!!

ヒトリエッチマンの秘密
生年月日:不明
血液型:不明
出身地:ヒトリエッチ第7星雲
家族構成:弟がいることは判明しているが、詳しくはわからない。
弟は一度ヒトリエッチの道に悩み、挫折しそうになるがヒトリエッチパワーで 復活。
性格:明朗快活( めいろうかいかつ )。あまり深( ふか )く悩( なや )まない。
食べ物:好き嫌いはない。
かつておなかいっぱいになるほどラーメンを食べたことがある。
趣味:もちろんヒトリエッチ。
ヒトリエッチに悩んだら、気晴らしにヒトリエッチをする。
そのほか:黄色いユニフォームは、皮膚だというのが定説。 つまり丸裸で一年中いるということ。 だから、通販で羽毛布団を買ったりする。雷が苦手なことが最近判明した。 ストレッチが不得意な、偽者が出てきたこともある。


年中全裸のヒトリエッチマン!!
こいつはなかなか本気のヒトリエッチマンだ!!
さらに極めつけは、ヒトリエッチマンキッズ(ピーチ)の秘密。


すきなたべもの:とうもろこし


ヒトリエッチマンキッズ(ピーチ)はとうもろこしがお好き~!!??

トウモロコシでヒトリエッチか・・・。

ごめんなさい。

[2007.02.01(Thu) 21:49] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにゃろめー! by cyantiki☆
チャチャチャチャ~
(ストレッチマンのテーマ)
1.2.3~どりゃーっ!

グーで殴るよぉーっ
( `Д)=⊃)д`)グハー!

by tsuru
面白いやないか。

コメントを閉じる▲

 ← バナナ | TOP | 最後ということ

COMMENT

チャチャチャチャ~
(ストレッチマンのテーマ)
1.2.3~どりゃーっ!

グーで殴るよぉーっ
( `Д)=⊃)д`)グハー!
[ 2007.02.01(Thu) 22:09] URL | cyantiki☆ #mlCAKW46 | EDIT |

面白いやないか。
[ 2007.02.02(Fri) 16:34] URL | tsuru #/9hBKkrU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/726-a98f30e2
 ← バナナ | TOP | 最後ということ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク