TOP > バナナ
 ← かぐわしきCM | TOP | ストレッチしながら一人エッチ

リストマーク バナナ 

2007年02月03日 ()
今日は1日バナナのことを考えていました。

おやつの持参金額に制限のある小学校の遠足などにおいて、
『バナナはおやつに入るのか?』
という議論はしばしば起こるものである。

しかし、日本がもし将来多民族国家になったとしたら、
この議論はより複雑化するのではないだろうか。


「先生! 僕の故郷はエクアドルなのですが、
 バナナはおやつに入りますか!?」

「バナナはおやつです」

「やーい、A君バナナ500円分も持ってきてる~
 おやつは300円までなのに~」

「ち、ちがうっ! これは主食だよ!」


そんなことを考えてたら1日が終わったというわけでもないが
けっこう考えていた。やっぱりブログのネタは考えればあるんだね。
移転後すっかり下火だったYokoo!BBスタジアムですが、そろそろ活性化していきたいと思います。

[2007.02.03(Sat) 00:28] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← かぐわしきCM | TOP | ストレッチしながら一人エッチ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.03(Sat) 00:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/727-d79ea15c
 ← かぐわしきCM | TOP | ストレッチしながら一人エッチ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク