TOP > リハとライブ宣伝
 ← 便所ミュート! | TOP | 日野さんと股裂き

リストマーク リハとライブ宣伝 

2007年03月06日 ()
最近、リハばっかりである。
初めてのメンバーと演奏するときとか、
決め事のある曲をいっぱいやるときは、たいていの場合リハをやる。
3月はそんな機会がたくさんあるので、リハがいっぱいである。

今日は三宮某所格安スタジオにて、
3月15日に尼崎の“Mクアトロ”でやるメンバーでリハをした。
それぞれのメンバーは知っているのですが、このメンバーで集うのは初めて。
どんな音がするのか・・・。

ははは!楽しい!楽しいではないか!!
難しい曲の練習もそこそこ、リハというよりは
ほとんどセッション感覚であっというまに3時間が過ぎる。
まあもともと一度このメンバーでセッションしようかという感じで集まったわけですが。
楽しかったです。

ライブ当日もこんな感じになる予想です。予定の合う方はぜひいらしてください!
特にドラマーは必見!姫路~神戸でブイブイいわせている噂のドラマー原田健一先生(本当に先生)を迎えてのライブです。神戸以東で聴ける機会はなかなかレアです。

3月15日(木) 20:00~ 3set
Mクアトロ(阪急武庫之荘駅下車徒歩2分くらい)
Pf杉山悟史 B山本学 D原田健一 Tpぼく
チャージ:\2,000(学生\1,500)
予約するとちょっと安くなるようです。
超オススメ。お待ちしております。

最近、Zガンダムを1話から見直している(今10話くらい)ので
Mクワトロって書きそうになります。
いちおうMクアトロが本当らしいのに・・・。

ごめんなさい。

でもクワトロ大尉、やっぱかっこいいよね。

[2007.03.06(Tue) 03:15] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 便所ミュート! | TOP | 日野さんと股裂き

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/741-7ee44c3a
 ← 便所ミュート! | TOP | 日野さんと股裂き

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク