TOP > 徒歩ということ
 ← 卒業 | TOP | 便所ミュート!

リストマーク 徒歩ということ 

2007年03月08日 ()
昨日の夜のことだが、牛乳がなくなったのでコンビニまで買いに行った。
いつもチャリを乗りまわしてばかりいるので、
たまには歩こうと思い、歩いてコンビニまで行った。

徒歩というのも良いものです。
余裕を感じることが出来ます。
急がなくてもいいときはゆっくり移動したほうが心地よいということに気付いた。
まあチャリは好きだから乗るけど。

チャリが好きで思い出した。
先週土曜日くらいに、芦屋駅付近で珍しいものを見た。
ピチピチで黒光りしたシャツとスパッツを身にまとい、流線型のヘルメットとギラギラのグラサンをしたおっさんが駅前にチャリを停めて銀行に入っていった。
間違いなく通報だろこれは。
フルフェイスのヘルメットがダメでこいつが許されるはずが無い。
てかチャリが壊れたり盗まれたらどうすんだ?この格好で電車で移動?
どう見ても変質者です。まあサイバーファッションに見えないこともないか。

わたしはチャリが好きですが、決してこうはなるまいと心に誓った。

[2007.03.08(Thu) 23:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 卒業 | TOP | 便所ミュート!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/743-f4efdc82
 ← 卒業 | TOP | 便所ミュート!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク