TOP > ひめじ
 ← 街頭カオス | TOP | 兄よ

リストマーク ひめじ 

2007年05月15日 ()
遅いですが、13日(日曜)は姫路ジャズフェスティバルでした。
デミシージャズオーケストラとウエストウインズジャズオーケストラのダブル出演。

デミシーの方は僕が総理大臣(コンサートマスター)を勤めさせて頂いておるので、
曲のテンポも出さなあかんわ終わりの指揮もせなあかんわで、
気が張ってしまい、演奏にはあまり集中できなかったかも。なんか家に譜面も忘れてきちゃったし、テンパってたのかなぁ。も~っ疲れたっ!
でも大好きな『非ネスティコ系』ベイシーの曲を素晴らしいメンバーで演奏できて楽しかったです。リハも楽しかったし、いろいろと勉強になったし。良かった。

ウエストウインズの方は20年以上の伝統あるバンドだし、みっちり練習している上に、信頼できるリーダーがいるので、なーんも心配することなく演奏に集中できる。
やっぱこっちの方が気が楽だなぁ。

しかし、守屋純子さん(ピアノ)が当日になって急遽ウエストウインズの演奏に参加されることには焦った。
というのも、僕が半分くらいフィーチャーされてるバラード。
しかもこの曲は守屋さん本人による作編曲。
アッー!!!!って焦った。

しかし私のウンコアドリブにも関わらず守屋さんは僕の音を聞いてやさしくバッキングしてくれた(と思う)!良かった!
何かと気疲れの多かった姫路ジャズフェスティバルでした。
あと、高砂の女子高生と喋れて嬉しかった。


変換ソフトよ、バッキングを『罰金具』って。
もっと勉強せえよ。

[2007.05.15(Tue) 15:57] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by うゐんづ
信頼していただいてありがとう。

守屋さんの共演ですがKさんとの共演が×になった時点で守屋さんが気を遣ってくれて共演を約束してくれていました。ホント、いい人です。
事情により当日まで秘密だったのです。

それにしてもYOKOO.B.B.君のソロ、良かったよ。

コメントを閉じる▲

 ← 街頭カオス | TOP | 兄よ

COMMENT

信頼していただいてありがとう。

守屋さんの共演ですがKさんとの共演が×になった時点で守屋さんが気を遣ってくれて共演を約束してくれていました。ホント、いい人です。
事情により当日まで秘密だったのです。

それにしてもYOKOO.B.B.君のソロ、良かったよ。
[ 2007.05.16(Wed) 16:40] URL | うゐんづ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/759-160b5deb
 ← 街頭カオス | TOP | 兄よ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク