TOP > お船に乗ったよ!
 ← よろずや | TOP | トラックダウン!

リストマーク お船に乗ったよ! 

2007年05月29日 ()
土曜12時半ごろ、トランペッター某氏より電話が。
「2時半までにルミナス神戸に乗れるか?」
今日は暇なので行きます!と私。
バイトの帰りだった私はダッシュで家に帰って用意して3分だけアップして
ダッシュで電車に乗って降りてダッシュして神戸港に向かうと2時15分に着きました。
ビッグバンドのトラで乗船しました。

神戸から出港して泉大津まで行ってお客さんを乗せて
神戸までクルージングしまた泉大津でお客さんを降ろし
そしてまた神戸まで帰港するという長時間のクルージング。
演奏は全部初見でしたが簡単な譜面だったので集中すればいけそうな感じだった
が、案の定後半になると集中力が切れて間違えまくった。ごめんなさい。
たぶん泉大津に向かうまでのリハのときが一番うまかった。

つかれた。
下の写真は神戸に帰ってきたその船と神戸の夜景。
ルミナス神戸1  ルミナス神戸2

そのあとコーナーポケットのセッションに行ったら北川潔さんがいた!
ウワァッホオオオオオォォィ(゚Д゚;)
ヴっ飛んだ。

[2007.05.29(Tue) 03:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← よろずや | TOP | トラックダウン!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/767-a3ca7628
 ← よろずや | TOP | トラックダウン!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク