TOP > 涙
 ← 忘年会 | TOP | 下衆な俺達

リストマーク 涙 

2004年12月08日 ()
最近、なぜか涙もろくなっている気がします。“涙腺がゆるくなってきた”というやつでしょうか。老化現象でしょうか。

ベイシーのストライク・アップ・ザ・バンドを聴いて「何と素晴らしくエキサイティングな曲なんだぁぁ~っ!?」と、部屋で一人涙する。
グレンミラー物語を見ていてムーンライト・セレナーデが流れると「うおぉーっ!?何と素晴らしいサウンドだああぁぁ~っ!!」と、一人で感涙。

サウンドだけで泣けるあたりが末期な感じです。いやぁ、名曲と呼ばれる曲たちは本当に素晴らしいです。下手な感動ドラマより、よっぽど泣けます。私はドラマ嫌いですが何か?。


[2004.12.08(Wed) 18:55] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by luirui
類専

by gakugaku_b
ちょっとおもろいかも。

by hamatani1203
ドラマのうざいのは最終回で必要ないのに登場人物全員でてきてだらだらして強制的にハッピーエンドにするところ。
あっさり終わればかっこいいのに。
クレイマークレイマーを見習って欲しい。

コメントを閉じる▲

 ← 忘年会 | TOP | 下衆な俺達

COMMENT

類専
[ 2004.12.09(Thu) 01:34] URL | luirui #79D/WHSg | EDIT |

ちょっとおもろいかも。
[ 2004.12.09(Thu) 02:50] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

ドラマのうざいのは最終回で必要ないのに登場人物全員でてきてだらだらして強制的にハッピーエンドにするところ。
あっさり終わればかっこいいのに。
クレイマークレイマーを見習って欲しい。
[ 2004.12.09(Thu) 23:29] URL | hamatani1203 #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/77-c4fe4d64
 ← 忘年会 | TOP | 下衆な俺達

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク