TOP > 引越し
 ← | TOP | はっぴー!

リストマーク 引越し 

2007年06月05日 ()
兄が結婚して我が家を去ったので、僕が兄の部屋に引っ越すことにした。
僕の部屋は通気性が悪くて住み心地が最悪(楽器の練習をするには最高の部屋なのだが)だったので、住みよい兄の部屋に移るわけです。夏場は灼熱の西日が射し込む部屋ですが、通気性が良いだけでも極楽です。
旧私の部屋は客間兼練習室になりました。セッションもできるね。

しかし引越しと言うのはこれ大変な作業です。
同じ家の中で部屋を移動するだけでこんなに大変だなんて・・・。
しかしいらないものを捨てるいい機会です。無駄なもんはとことん減らしてやる。
高校やら大学の教科書・参考書多すぎ!
こんなもんケツを拭く紙にもなりゃしねぇのによぉ!

[2007.06.05(Tue) 01:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← | TOP | はっぴー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/771-670e1f52
 ← | TOP | はっぴー!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク