TOP > かさ
 ← 続・かさ | TOP | クリちゃん

リストマーク かさ 

2007年06月16日 ()
傘を買った。

今まで傘といえば家にあるのを勝手に使ってたり
出かけた先で雨が降ってきたときに安い傘を買うなどしていたので
傘に対する愛着などあるはずもなく、よく忘れたり無くしたりしました。
SUBには3本も置き傘したことがある。

ちゃんと自分で欲しいのを選んだ傘なので、無くしにくいような気がします。
しかも買ったのは70cm傘!でかいです。実用性もバッチリ。
こういう実用的な物欲を満たすと、僕は妙に満足します。


ていうかSUBに行ったことある人しかわからんやろうけど、傘忘れやすいよな。地下にあるし、そのまま地下鉄乗れるし。阪神電車に乗り換えて地上に出た瞬間にアッー!?ってなる。
雨が止んでても、『あ、雨止んでるやん…って、アッー!?』ってなる。

みなさんもSUBなど地下施設に行く時には気をつけましょう。

[2007.06.16(Sat) 14:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続・かさ | TOP | クリちゃん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/774-efebd243
 ← 続・かさ | TOP | クリちゃん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク