TOP > 続・かさ
 ← ミュート | TOP | かさ

リストマーク 続・かさ 

2007年06月18日 ()
きのうは雨は降らないだろうと読んで
せっかく買った傘を持たずに出かけたら
帰りは見事にザザ降りでした。

昨日はエロージャズオーケストラ初のライブハウスでの演奏。僕自身も楽しく演奏でき、最後の曲(Whirly Bird)でテンションは最高潮でしたが、雨に傘無しで片付け終了後にはテンションだだ下がりでした。雨にしてやられました。
しかしドラムのI北さんに家まで送っていただいたため助かった!ありがとうございます!

ライブに来てくれて人や対バン相手のニューポートのみなさんもありがとうございます! これからもエロージャズオーケストラは大人気なく活動していくと思われます。

感謝、感謝。みんなに感謝。
そして恵みの雨に、ファック感謝。

[2007.06.18(Mon) 22:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ミュート | TOP | かさ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/775-d7bc5275
 ← ミュート | TOP | かさ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク