TOP > ミュート
 ← 最近の練習 | TOP | 続・かさ

リストマーク ミュート 

2007年06月20日 ()
エロージャズオーケストラでバケットミュートを使うというのに、持っていなかった私! これからも必要になるだろうし、いい機会なので買いました。

ミュートたち

これでよく使うミュートはほぼ揃った。ストレートミュートがないけど。
ミュートいっぱいで困ります。
ハーマンの真ん中2つは借りぱちですが…。(上はDEMY氏~、下はジャズ研)
ハマーンじゃないよ。ハーマンだよ。
あと、プランジャーは某所に忘れてきたっきりなので
仕方なしにタッパーを使いました。軽くてイイかも。
プランジャーって、結局何でもいいよな。中学の頃はミニカップラーメンの空容器使ってたし(トロンボーンはどん兵衛)。高い金払って専用品を買うのは馬鹿馬鹿しい。

ブラジャーじゃないよ。プランジャーだよ。

…そうか! プランジャーの代わりにブラj(略

[2007.06.20(Wed) 01:12] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです☆ by なつき
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

by Yokoo!BB
ブラジャーブラジャーと連呼していたから
こんな怪しいコメントがついてしまったではないかっ!!

コメントを閉じる▲

 ← 最近の練習 | TOP | 続・かさ

COMMENT

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[ 2007.06.20(Wed) 01:26] URL | なつき #- | EDIT |

ブラジャーブラジャーと連呼していたから
こんな怪しいコメントがついてしまったではないかっ!!
[ 2007.06.20(Wed) 23:40] URL | Yokoo!BB #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/776-60bddb49
 ← 最近の練習 | TOP | 続・かさ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク