TOP > ガンプラ
 ← ガンプラ2 | TOP | もりした

リストマーク ガンプラ 

2007年06月28日 ()
今日から組み立てます。

ガンプラ1ガンプラ2

部品が予想以上に多い! がんばります。
しかしニッパーがなかったので今日の夕方買ってきた。

ニッパー

なんかグリップ部がガンダムっぽい色をしていますが、偶然です。
このニッパーの刃の部分を留めているプラスチック製の器具が外れない!
裏の注意書きを見ると。


※ ホルダーはニッパーなどで切断してください。


バーロー。おもしれーじゃねーか。

[2007.06.28(Thu) 00:19] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かY
マスターグレードwww

ゼータとキュベレイは昔から永野護のデザイン的に作るの難しいのか
出来が悪いの多かったけどキュベレイのMGはちょーかっけー。

Zも見た目は相当良くなったけど立たせたバランスとかどんな感じ?
Zは脚線美!!!

by Yokoo!BB
なぜか一瞬かYと見てかやさんかと思った。かワイね。
青色部分が切り取るときに白化しやすすぎて大変だ。
とりあえず完成したので近日また詳細レポートをば。

コメントを閉じる▲

 ← ガンプラ2 | TOP | もりした

COMMENT

マスターグレードwww

ゼータとキュベレイは昔から永野護のデザイン的に作るの難しいのか
出来が悪いの多かったけどキュベレイのMGはちょーかっけー。

Zも見た目は相当良くなったけど立たせたバランスとかどんな感じ?
Zは脚線美!!!
[ 2007.06.28(Thu) 02:52] URL | かY #qjsITxmk | EDIT |

なぜか一瞬かYと見てかやさんかと思った。かワイね。
青色部分が切り取るときに白化しやすすぎて大変だ。
とりあえず完成したので近日また詳細レポートをば。
[ 2007.07.04(Wed) 00:53] URL | Yokoo!BB #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/779-9d3223f3
 ← ガンプラ2 | TOP | もりした

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク