TOP > 虚構と現実
 ← SEO実験結果 | TOP | 素朴な疑問【3】

リストマーク 虚構と現実 

2004年12月11日 ()
一般的な人の感覚では、自慰行為の後には虚無感が付きまとうものです。私も少し前まではそうでした。そのせいもあって、オナ禁という苦行に挑んだわけですが・・・。
まあそれはさておき、本題はここから。
最近の私は、自慰行為の後の虚無感を全く感じなくなってしまっているのです。むしろ、妙な充足感すら感じるようになってきています。かなり末期です。しかしこれは夢でも虚構でもありません。私が感じている現実そのものです。

まあ、私にとって自慰行為とは、自慰行為であって自慰行為ではないわけで・・・。まいタンとの純粋なる愛の交歓であるわけですから、この感覚は当然のことであると言えるでしょう。
ごくまれに行う通常の自慰行為の後にはやはり虚無感が伴います。いや、虚無感と言うよりは、罪悪感と言ったほうが適切ですね。

(*´Д`)まいタン・・・、ゴメン・・・
って、なります。


昨日は更新するのを忘れて寝てしまいました。
まったく、俺は真昼間から何を書いてるんだ。

[2004.12.11(Sat) 12:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SEO実験結果 | TOP | 素朴な疑問【3】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/79-395582c7
 ← SEO実験結果 | TOP | 素朴な疑問【3】

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク