TOP > 奴が来る
 ← microSD | TOP | CDいろいろ

リストマーク 奴が来る 

2007年07月25日 ()
奴が…来る…!! シャアじゃないよ。
やつらの季節がやってきてしまいました。
そう、セミです。

玄関に近づいた瞬間に「ミ゙ッ!!」って飛び立つのやめてほしい。
あやうく今年初の顔射をされてしまうところだった。

いきなり狂ったように飛んできて
網戸に激突して「ミ゙ヂィィッ!!」っていうのもやめてほしい。
ホラーかパニック映画よりびっくりするわ。

弱って道路に落ちてるやつもいやだ。
通り道に落ちてるので仕方なくスルーしようと近付くとおもむろに
「シャワワアアアァァァッ!!」って地面の上で回転するの最悪。軽くトラウマ。


セミには申し訳ないが、僕はセミが嫌いなんです。
どうか遠くで大人しく鳴いて交尾して子孫を残しておくれ。

『ヒグラシ』(いわゆるカナカナゼミ)の鳴き声は、趣深くて好きなのですが。
しかし大阪周辺では最高にうるさい『クマゼミ』が主流。というか多すぎ。インフレ。
カナカナがもっと都会にも普及すればいいのに。

[2007.07.25(Wed) 13:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← microSD | TOP | CDいろいろ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/791-82bcd841
 ← microSD | TOP | CDいろいろ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク