TOP > microSD
 ← いじる | TOP | 奴が来る

リストマーク microSD 

2007年07月26日 ()
携帯でバシバシ写真を撮るので、すぐに本体メモリが満杯になりそう。
パソコンへのデータ移動もメールでは面倒だし、通信料もかかる。
前に使ってたminiSDカードが今の携帯に対応していなくて使えない。
ということで対応の“microSDカード”を買った。

microSD

ちっちゃ!!Σ(゚д゚;) いくらなんでも小さすぎやろ!
右のがmicroSD(1GB)で左のが普通のSDカードサイズのアダプター。
風が吹いたらどっか飛んでってしまうやないか!

でもこんなのに1GBもデータが収まるなんて…。
普通のSDカードでも十分小さいのにね。
そりゃニンテンドーDSのソフトもあんなにちっちゃくなるわ。
ちなみに値段はそんなに高くはなく、2,000円弱。

しかしこのサイズだとなくしやすいし扱いにくいし壊れやすそうだし
あんまり小さすぎるのもなんだかなぁ…と思いますが。

『大きいことはいいことだ』っていうのはもう古いのだろうか(実際、これは大昔の菓子のCMのキャッチコピーらしいが…)。
もしかすると、近年その地位を確実に築き上げつつある“貧乳フェチ”は、小型化傾向にある現代の最先端を走っていると言えるのかもしれない…。

大小どちらにしろ何事もやりすぎはよくないけど…
…やっぱ大きいのがいいよねぇ。乳は。

[2007.07.26(Thu) 00:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いじる | TOP | 奴が来る

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/792-1ea0e0b8
 ← いじる | TOP | 奴が来る

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク