TOP > 長距離、水分、異音
 ← コアラちゃん | TOP | 食べちゃいたいよ…

リストマーク 長距離、水分、異音 

2007年07月31日 ()
久々にチャリで長距離走った。
いい天気だったので、ただいい汗をかきたいという動機で元町まで走って、ついでに中古CD屋でCDを1枚買って帰った。約40km。全身痛いです。チャリって意外と全身運動なのかね…。
一気に40kmくらい走るたびに思うが、やっぱマラソン選手はすごいです。

カラっとした快適な晴天だったが、やっぱり汗が出るわ出るわ。持って行ったお茶が空になり、途中で買ったアクエリアスが家に着かないうちに空になった。家に着いたときには喉カラカラ。40kmくらい走るなら1.5ℓくらいは水分とる予定で行ったほうがいいかもね~。

総走行距離はもうすぐ2,400kmに達します。

なんかペダルからパキパキと異音がする。
イヤ~な予感だ。

[2007.07.31(Tue) 23:26] チャリTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

きんぞく by うゐんづ
チャリが金属疲労?勤続疲労?

by あひる
ペダルの中にチタンを通せば・・・
僕の脚のように・・・

メタルスライム by デミグラスソース☆
おぉ、あひる君、元気してるかや?

にゃかさん、それはきっと、菌族疲労ですよー!

by Yokoo!BB
おちつきなさいきみたち!
例のパキパキ異音のする部品はABS樹脂製だ!

コメントを閉じる▲

 ← コアラちゃん | TOP | 食べちゃいたいよ…

COMMENT

チャリが金属疲労?勤続疲労?
[ 2007.08.01(Wed) 09:35] URL | うゐんづ #YeFwB4VE | EDIT |

ペダルの中にチタンを通せば・・・
僕の脚のように・・・
[ 2007.08.01(Wed) 22:36] URL | あひる #- | EDIT |

おぉ、あひる君、元気してるかや?

にゃかさん、それはきっと、菌族疲労ですよー!
[ 2007.08.01(Wed) 23:14] URL | デミグラスソース☆ #- | EDIT |

おちつきなさいきみたち!
例のパキパキ異音のする部品はABS樹脂製だ!
[ 2007.08.03(Fri) 00:21] URL | Yokoo!BB #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/797-2c8e3ab9
 ← コアラちゃん | TOP | 食べちゃいたいよ…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク