TOP > ムスカ
 ← 宇宙が広すぎる件について | TOP | 私はロリコンではない

リストマーク ムスカ 

2007年08月06日 ()
『天空の城ラピュタ』のムスカ大佐が好きです。みんなも好きでしょう。
土曜日の夕方、大阪まで車で向かっていたのですが
淀川大橋(国道2号線)は淀川花火大会のため大渋滞!
橋の上から河川敷を眺めると、人、人、人…
「はっはっはっ、見ろ! 人がゴミのようだ!」
って、つい言ってしまいました。

花火は見れませんでしたが、いつかは花火を見ながら
「最高のショーだと思わんかね?」
って言いたい。ムスカ病です。

[2007.08.06(Mon) 12:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 宇宙が広すぎる件について | TOP | 私はロリコンではない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/800-6c01bd7f
 ← 宇宙が広すぎる件について | TOP | 私はロリコンではない

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク