TOP > ファッキン ホット!
 ← 「服を買いに行く服が無い」 | TOP | あっさく

リストマーク ファッキン ホット! 

2007年08月17日 ()
今日はすごく暑かったです。
洗濯物をベランダから回収する数分だけで汗が滴る始末。
高校球児も大変だなぁ…

と思ってたら、今日は埼玉と岐阜で日中最高気温の日本最高記録の更新があったそうではないか。関西でも36や37℃なんていう数字がちらほらと。
過去の日本記録(山形県)は、フェーン現象の影響で叩き出した記録だったのに対し、今回は太平洋側ということでズル無しのマジ記録。しかしヒートアイランド現象ってのもおそらく一因なんでしょうね。
日本が亜熱帯気候の仲間入りをする日も近いか。

寒いのに関しては厚着したり布団をかぶったりすればエアコンやストーブ無しでも防げるが、暑いのはエアコン無しだといくら薄着しても、パンいちでも、全裸になっても暑いから嫌いだ。
外に出るときは当然エアコンが無いから、どうあがいても暑さは防げない。全裸だとちょっとはマシだろうが、全裸だと外に出られないし。いや出られないこともないんだけど、マズいよね?☆

[2007.08.17(Fri) 01:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「服を買いに行く服が無い」 | TOP | あっさく

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/806-58aadbf9
 ← 「服を買いに行く服が無い」 | TOP | あっさく

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク