TOP > 「服を買いに行く服が無い」
 ← Yokoo!写真展 | TOP | ファッキン ホット!

リストマーク 「服を買いに行く服が無い」 

2007年08月17日 ()
前の記事で全裸全裸と連発したから関連の話題を…
というわけではではないのですが。
よく以下のような想像をして、怖くて眠れなくなります。

「もし、風呂に入っている間に
 家にある服が一枚残らず何者かの手によって盗まれてしまったら…?」


“服を買いに行く服が無い”というこの状況、なんと恐ろしい…。
殺人や拷問すらをも凌駕する非道な犯罪だ!これぞ生殺し!
パンツ1枚くらい残しておくのが人道的というものでしょう。
ありえない状況ですが、一度想像してしまうと恐ろしくなって夜も眠れず昼寝してしまいます。
♪すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪→


今までエキサイトブログ時代からも含めて800件以上の記事を書いているので
書いた後に「同じような話題を一度書いたような…」と思うことがよくありますが、ブログ内検索してもそんな記事は見つからないのです…。

どっかで今日と同じようなこと書いた気がするんだけどなぁ…。

[2007.08.17(Fri) 02:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Yokoo!写真展 | TOP | ファッキン ホット!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/807-1ae71cb7
 ← Yokoo!写真展 | TOP | ファッキン ホット!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク