TOP > そりっど
 ← 大人買い | TOP | 更新中

リストマーク そりっど 

2007年08月31日 ()
ウディ・ショウの“SOLID”というCDを買った。

SOLID

ウディショウとケニーギャレットがスタンダードを中心に猛威を振るいます。
カッコイイ!Cool!!
この人たちはいわゆる“アウトする”フレーズを実に綺麗に演奏する人で、しかもやってる曲がよくやるスタンダードが中心なので、そういうのを勉強したい演奏者には、とても参考になるアルバムだと思います。
さっそく僕もフレーズをパクりました。実に巧くできたフレーズです。


“Solid”って言ったら、固体とか硬いとかいう意味だったかな。
中身が詰まったとかいう意味もあった。ソリッドギターってのはこれですね。


【用例】オナ禁中の俺の股間は“Solid”だ。

[2007.08.31(Fri) 23:45] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by mutoo
CD焼いてくらさい!!

コメントを閉じる▲

 ← 大人買い | TOP | 更新中

COMMENT

CD焼いてくらさい!!
[ 2007.09.02(Sun) 02:13] URL | mutoo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/816-6cc2acf0
 ← 大人買い | TOP | 更新中

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク