TOP > 大人買い
 ← 異臭 | TOP | そりっど

リストマーク 大人買い 

2007年09月07日 ()
ちょっと前にナウシカがノーパンだとかアホなことを書きましたが…。
実は、8月末頃に“風の谷のナウシカ”の漫画版が気になって
大人買いしてしまいました。


全巻(7巻)セットで買ったら、こんな箱に入ってきた。

ナウシカ

とっくに読破しました。おもしろいです。今二周目です。

漫画版はボリュームがすごい。しかもボリュームだけでなく濃度もすごい。
自分的には、漫画版のほうがキャラクターたちがみんな魅力的に感じました。

クロトワをちょっと見直した。
クシャナも見直した。
ユパ様はやっぱりかっこいい。
そしてナウシカに恋した。

読んでる途中に気付いたけど、藤原カムイ氏の“ロトの紋章”は、ナウシカの影響をかなり受けていると見える。影響と言うか、もう「これはパクリやろ!」って言うしかないようなところも…。まあどっちも面白いからいいんだけど。

ナウシカとロト紋、どちらも超オススメ。

[2007.09.07(Fri) 00:00] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku
マンガの方が面白いですよね。映画って初めのホントにさわりだけって感じだし。

コメントを閉じる▲

 ← 異臭 | TOP | そりっど

COMMENT

マンガの方が面白いですよね。映画って初めのホントにさわりだけって感じだし。
[ 2007.09.07(Fri) 02:06] URL | gakugaku #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/817-b6fe04b0
 ← 異臭 | TOP | そりっど

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク